1. HOME
  2. お知らせ
  3. ☆6月1日より営業再開のお知らせ☆

☆6月1日より営業再開のお知らせ☆

6月1日より営業再開のお知らせ

頭ほぐし 寝頭子

いつも【頭ほぐし 寝頭子】ご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

寝頭子は、新型コロナウイルス感染拡大防止のために4月より営業自粛しており、皆様にもご迷惑をお掛けしておりましたが、この度大阪府の休業要請が徐々に解除されている情勢を踏まえまして、61()から営業再開を予定しております。

営業再開にあたり、大切なお客様に安心して寝頭子へご来店頂けるよう、引き続き店内での感染予防の取り組みを継続すると同時に、お客様にもご協力をお願い申し上げます。

以下の「感染予防の取り組みについて」をご覧ください。

【感染予防の取り組みについて】

・発熱やだるさ、体調変化のあるお客様はご来店をご遠慮いただきますようお願いいたします。

・ご来店時に非接触体温計にて体温測定、手指消毒のご協力をお願い致します。

14日間以内に海外へ渡航した方や滞在していた方、またはその様な方と濃厚接触をされた方は、ご来店をご遠慮いただきますようお願いいたします。

・マスクをお持ちのお客様は、着用のご協力をお願いいたします。施術中も可能な限りマスクの着用をお願いいたします。

最後に、スタッフのマスク着用、スタッフの接客前後の手洗い、手指消毒店内の常時換気、空気清浄機の使用、定期的に次亜塩素酸水にてふき取り消毒などスタッフー同体調管理に気をつけ、予防対策をしっかりして参りますので、お客様とお会いできますことを楽しみにご来店心よりお待ちしております。

なお、ホットペッパーでのご予約に関しましては528日の午後より再開予定ですので、それまでのご予約に関しましては、お電話にてご予約頂きますようよろしくお願いいたします。

頭ほぐし 寝頭子

590-0076 堺市堺区北瓦町2-2-11グレイスビル3F

TEL072-238-0770

FAX072-238-0771

MAIL:info@nezuko.jp

WEB:https://www.nezuko.jp/

新着記事

お知らせ一覧